Room Details

欧風 ハネムーン

ダブルベッド
NT.8800スタート
NT.4700スタート
設備はじめに
客室ご紹介
欧風の客室は典雅で快適な仕様でございます。欧風の装飾元素を沢山採り入れ、視野、採光も良く、全ての窓から見渡す景色も絶妙でございます。一般のホテルとは異なり、当ホテルの部屋に小さなリビングが設けられており、ここでは昼夜異なった情景がご覧になれます。黄昏の時には波紋でゆらゆら揺れるような雨の風景がご覧になれ、詩の如く、夢の様な、温度のあるリゾート地と感じられるものとなっております。当館の後方にはプールがあり、昼夜異なった顔が見慣れます。まるで美しい土地に身を置いた雰囲気になれます
 
坪数 約10坪
ベッドタイプ:キングベッド(180*190*53cm)
設備 液晶テレビ、Wi-Fi、セパレート(バスタブ無し)、有線チャンネル、冷蔵庫。
 
▲朝食なしで大人 NT$ 150人、子供 NT$ 120人を追加で購入して個人パッケージで提供することができます。
ビュッフェ式朝食:大人 NT$ 300/子供 NT$ 150を追加購入して、これは不定期供給であり、現場の状況によって追加購入します。
 
 
▲部屋にはシャワージェル/シャンプー/バスタオル/タオルが用意されており、エコに応えるため、他の使い捨て備品は提供せず、地球を愛し、世界と歩調を合わせている。