Room Details

悦景ファミリースイート

4 ダブルベッド
NT.20000スタート
NT.9000スタート
設備はじめに
客室ご紹介

 

客室二間
それぞれ:13坪
二クイーンサイズベッド(150cm*200cm) 
 
2LK2DKのマンション式設計。非常に大きい空間は主人の貴重さと尊重ある気勢を表現し、家族旅行と結婚式の挙式後の宿泊に適した選択です。
10坪のリビングルームは非常に家族や親子が共にに休憩し、楽しむ空間です。結婚式挙式前にお客様を接待するリビングルームとしても使用できます。
二つの客室は連通しています:客室内は連通扉があります。閉じれば各自の単独客室としても使用できます。
独立の浴室設備。客室ごとに独立の浴室があります。温泉に入るった後は完全にリラックスできる体験を提供致します。
 
現在設備
ユニット式独立バス、高級独立バスタブ、調整可能式空調系統、32“液晶系統テレビ、ミニバー、電気ケトル、電話機、ヘアドライヤー、インターネット接続サービス等の設備。
親切なサービス
スリッパ、ティーバック、高級バス用品。
 
宿泊:標準四人、最大8人迄。
費用:五人目から1人あたり800元追加。
 
注意事項:
宿泊はお一人様までです。
安全を考慮し、温泉をご利用するときは二人同行必要です。三人めから別途料金が発生します。宿泊者はチェックイン作業を尾kなえるよう、必ず身分証明書或は免許書を持参して下さい。
会館は駐車場をそなえております。宿泊期間は一部屋につき、無料で一台駐車できます。客室内は光ファイバーインタネット及び無線インターネット接続サービスを提供しております。
恐れいりますが、ペットの入館はお断りさせております。
全館禁煙です。